メンズのネイルケア。

こんばんわ!小沢です😊

今日はネイルエステのbeforeafterです!

僕は仕事柄、爪は何もしなければカラーリングで染まってしまいキレイに保つのは難しいです💦なので着色しにくいようケアしています。

ネイルケアはサービス業なら当然の身だしなみだと考えます😊

ほとんどの男性は自分で指先のケアをすることってありませんよね?「今の爪のままでまったく問題は無いし、支障は無いよ」と思ったあなた、確かにネイルケアをしなくても生活には困りません、ですが仕事で書類を渡す時や作業をしている時、手元は意外と見られています👀

パッと見られたときに手元や指先が綺麗だったら、清潔感あるなーと周りにポジティブな印象を与えます。

男性のネイルケアを身だしなみの1つとして考えてみるのも良いと思います☝️

 

当店のネイルケアの仕上げは3種類ありますが男性は自然なマッド仕上げが人気ですよ

おすすめの記事