ケラチントリートメント、カラーが先?

【質問】

 髪質改善のケラチントリートメントをしようと思いますが、カラーは後日の方がいいですか?

よく聞くのは、ケラチントリートメントをすると明るくなると聞きます。

トリートメントをして、一週間くらい開けてカラーをした方がいいですか?

先にカラーはしない方がいいですか?

【回答】

ケラチントリートメントと言っても共通言語ではありませんが私が思っているケラチントリートメントと同一のものなら

トリートメントのあとにカラーをされると良いと思いますよ😊

しかし、

トリートメントの主剤となる成分は繰り返すほど今後どの施術も上手くいかなくなりますよ、、、

おすすめの記事