西八王子の髪のお悩み解決美容室アイニーのHP←クリック

こんにちはーオザワです^ ^

毛先がテロンテロンだって「髪を伸ばしたい」って想いがあったら出来る限り残してあげたいなって思います

カットした方が良いのなんて当たり前だし最善を尽くしても改善出来ない状態は別ですが、、、

濡らすと毛先はテロンテロンなんです、かなり扱い難いですよね(^_^;)image

毛先はこんな感じ、、、image

やることは簡単、扱い易くするために必要なモノを髪に補給するだけ♫

、、、

、、、

でアフターです♫

image

どうです??誤魔化しですが日々のお手入れは格段に楽になりますよ♫

image

サイド、サイドバングは特殊なアイロン技法を使っています!自然だし柔らかくて良い感じ^ ^

image

今回は生かすことを選択しましたがコノ選択が正解ではありません切った方良いなんて当たり前なんで、しかしお客さんの想いは尊重したいなってのがいつも根底にあります。

そもそもダメージの原因なんてほとんど美容師にあるでしょ!って思うし、美容室以外で起きてしまった深刻なダメージだって日々のサロンワークでちゃんと信頼関係築けてんの?とか、ちゃんと説明してんの?とか思ったりします、、、

エラそうに言ってますが自戒の念を込めて、、、

 

おすすめの記事