【質問】【回答】 術後のご感想。 2018年6月24日 小沢 脩 Facebook Twitter はてブ Feedly こんばんは!小沢です😊 前日のブログのお客さまからいただいたご感想です。 リアルのご感想です♫ スルスルサラサラで気持ち良いですよ⤴ でわ👋 アイニーのご予約は下記のリンクから! 〠193-0832 東京都八王子市散田町3-18-11-248ショッピング街202 Tel:042-663-5833 営業時間:10時00分〜20時00分 E-mail:ainee248@gmail.com ご予約はこちら Facebook Twitter はてブ Feedly
施術のBefore、after デザインする縮毛矯正のその後とデザインする縮毛矯正。 西八王子の髪質改善美容室アイニーのHPはコチラ←クリック こんばんは!小沢です😊 今日はデザインする縮毛矯正のbefor...
施術のBefore、after パサパサしてまとまらないクセ毛。 八王子の髪質改善美容室アイニーのHPはコチラ←クリック こんばんは!小沢です^ ^ 今日は縮毛矯正のbefore、afterです! be...