パーマがかからない。

【質問】

一カ月前に縮毛、デジパ、カラーをしましまが、カールが全くでず、

20日置いて普通のパーマをかけてもらいました!

でもやっぱりカール出ず。。。泣き

どうしてもカールが欲しく最初のパーマから約一カ月ちょっとでデジパ、カラーをしてもらおうと思っています。

相談したスタイリストさんは、パーマから少ししか経ってないからカールは出にくいと言っておられましたが、どうですか?

やっぱりダメージや薄毛と関係ありますか?

カールは出ますか?

【回答】

どうなるかは、すべて状態によりますよ!

基本的に矯正毛ならデジパーでないと扱いやすいパーマはかかりませんよ☝️

それにしても酷使し過ぎだと思いますよ、、、

おすすめの記事