傷まないお薬。

コチラの動画の発信元は美容業界では有名な美容専門誌で発信者は美容業界では有名な美容師です。

 

 

動画内容を完結に言うと「傷まない薬、トリートメントでストレートタッチの技術展示があるので美容師の皆さん見に来て下さい😊」というものです。

 

 

まぁ傷まない薬なんて100%存在しませんけどね 笑

 

 

紹介してるいる薬剤ももちろん髪は傷むし、繰り返し施術することにより、どの施術も上手くいかなくなります💦

 

どうしようもない代物です。

 

 

これが美容業界で影響力のある専門誌、美容師のリアルです。

 

 

情報を受け取る美容師に力が無ければ被害を受けるのはお客さまなんですよね、、、

 

 

何も考えず思考停止状態て、人の言葉や情報を鵜呑みにしている美容師は本当にタチが悪いです。
「有名な誰々が言っていたから」
「メーカーが言っていたから」
「教授が言っていたから」
正しく虎の威を借る狐

「これ傷まないんですよー😊」ってしたり顔でお客さんに言ってるのが容易に想像できます、、、

 

 

 

まぁ傷まないとか誰でも簡単なんて薬は存在しないんですよ、、、

 

結局美容師次第になりますが傷みを感じさせない施術スキル、コレこそが究極です!

 

おすすめの記事