ともだちは宝。

西八王子の髪質改善美容室アイニーのHPはコチラ←クリック

 

こんにちわ!小沢です^ ^

 

先日、地元の友達が開店祝いの植物の鉢を持ってきてくれました。

 

 

この距離をわざわざ、、、

ありがたいです。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

コチラが開店祝いの植物と鉢です、

どうもありがとうm(_ _)m

 

 

 

小さい頃から友達の仲内と芋屋です。

営業中も悩まされてる強烈な西日の中お店の前で📸 笑

 

 

 

そして

西八王子のオシャレなイタリアン、248kitchenへ〜

 

 

僕はいつものウニとホタテのクリームパスタ !

いつも同じものを食べる、僕は食で遊べないつまらないオトコです、、、

 

 

 

ダラダラしゃべり、満腹になったとこで、

 

またお店に戻って、芋屋のカットしました。

芋屋の髪を初めてカットしたんですが、幼い頃からの友達をカットするというのはなんか不思議な感覚です^_^;

芋屋も同じことを言っていましたが、

 

カットが終わり、

地元に帰るにはまだ時間があったみたいなので、

僕もいまだ未開の高尾のトリックアートにおじさん3人で行くことにしました。

 

 

 

 

これ名作!

シュールですね 笑笑

 

 

トリックアート自体初めて行きましたが面白いもんですね♫

 

そして

 

最後にコチラで📸!

登ってませんけどね 笑

 

 

遠いところ、どうもありがとうm(_ _)m

友達は宝です!

 

※芋屋とは屋号でアダ名です。

 

 

 

※ご予約、ご相談はLINE@、ホームページ、お電話にて承ります。

八王子の美容院の知恵袋

・パサパサ、バサバサ、チリチリ、ジリジリ、ホワホワ、ゴワゴワして髪がまとまらなくてお悩みのあなた!お気軽に相談くださいね。

おすすめの記事