デジパー後の縮毛矯正。

【質問】

デジパしましたが、縮毛矯正かけたいです。

ちなみに、デジパはスピエラ?gmt?とかゆう、ノンアルカリで痛まないのが売り?のものをしましたが、ほんとに痛まないんですか?

すぐに縮毛したら痛みますか?
ストレートパーマではダメですか?

【回答】

傷む傷まないは薬ではなく技術ですよ!

弱酸を売りにしているお店はスピエラやGMTを使用しているケースが結構多いですが、本気で傷まないなどと安易に考えている美容師も多く、

扱いが難しく取り返しのつかないダメージになり得るのも上記の薬剤です。

薬剤に良い悪いは無いのです、すべては技術次第なので。

質問に対する回答は、

よって技術次第ですし、ストレートでダメかは求めるものによります😊

おすすめの記事