イメチェンしたいけど不安。

【質問】

初めまして、私は40代前半です。
悩みは髪型です。
20
代からずっと縮毛矯正かけてロングかミディアムにしてますが、髪も量が減り若い頃と違い、もっと軽く、若く見える髪型に憧れています。

顔と頭も大きく、肩に付く髪型は似合いません。ショートは勇気がいり、やったことありません。

ハイネックなんて着れません。肩幅も広いです。体型は普通なので余計、顔が目立ちます(*_*;

痛みやすく、パーマも避けた方がいいと言われております。縮毛矯正ももちろんですが…(*_*;
なのでずっとロングで仕事の時は結っています。

こんな私でも似合う髪型あったら知りたいです。

【回答】

拝見しないと具体的アドバイスは出来ませんが、

ロングの状態でアイロンスタイリングでまず変化させてみてはいかがですか?

スタイリングならハードル低いですし、仰る体型ですと補正は効きやすいですよ!

因みにショートスタイルは特に顔形補正効きますよ😊

おすすめの記事