西八王子の髪質改善美容室アイニーのHP←クリック

こんばんはーオザワ^ ^

今日はライトにいきまーす(笑)

まずビフォー
image

コチラがその日のアフターです

image

完璧ではありませんが大分お手入れ楽になりますよ(まだカットでトリミングしてません)

ここからのトリートメントですから!

あのビフォーでどんなトリートメントしても変わりません意味ないです!

でコチラ現在です

image

どうです??

美髪ですよね♫

コレがスタイリングが楽になるベースというコトです!

バァーって乾かして

まんまストレートを楽しむのも巻くのも自由

今回はチャチャッて巻いて

ハイ!かわいい₊ヘ(= ̄∇ ̄)ノヒャッホーイ

image

お客さまに喜んでいただいたらそれが一番嬉しいです

どうしたら喜んでくれるかな?これだけ考えて仕事してます

しかしコレが絶対とかないから決してエゴにならずフレキシブルでいたいと思います^ ^

 

おすすめの記事