西八王子の髪質改善美容室アイニーのHP←クリック

こんにちは、オザワです^ ^

続きでーす

まずパーマの種類の説明を極カンタンにします。
当店ですと2種類、デジタルパーマ、コールドパーマ(クリープパーマ含む)があります。
デジタルパーマの特徴は濡れているときよりも乾かしていく過程でカールがでてきます。
コールドパーマは逆で濡れているときのカールの形状がMaxで、乾かしていくとカールがダレます。
どちらにもメリット・デメリットがあります。
今回のスタイルにはデジタルパーマが相性良いです^ ^

仕上がりです!

image

乾かすだけで柔らかワンカールボブ♫
デジの良さは普段通りの乾かし方に最後、一手間加えるだけなんでホント楽ですよ^ ^
それにスタイリング剤を付けなくてもスタイルが成立します。
長さの設定は基本的にこの時期のママは結わける長さは残します、ナゼか?
・それは結わくのがやはり一番機能的だから
・2way楽しめるから、、、です!
今回デジタルパーマをかけてるので
顔周りに後れ毛適当に出して適当に結わいても様になりますよー♪

時間がないあなたにも乾かすだけでカンタンにカワイイを作れるスタイルを提供しますよ!

お子さん連れも歓迎ですので遠慮なくお申し付けくださいね^ ^

今度パーマの種類の話しと最近特に気になる結きクセについて書きますね。

 

※ご予約、ご相談はLINE@、ホームページ、お電話にて承ります。

https://line.me/R/ti/p/%40ugz9631n
八王子の美容院の知恵袋
・パサパサ、バサバサ、チリチリ、ジリジリ、ホワホワ、ゴワゴワして髪がまとまらなくてお悩みのあなた!お気軽に相談くださいね。

おすすめの記事