薄毛問題。

西八王子の髪質改善美容室アイニーのHPはコチラ←クリック

 

【質問】

今後の自分のヘアスタイルについて悩んでます。私は髪が細いのでボリュームが出ません。髪も少なく見えます。前髪や毛先を巻いても、ぺたんこの根元が目立つように感じて、恥ずかしくなります。
今は髪を伸ばして中村アンさんのような『かきあげ前髪』をしてるんですが…(巻いてない時はワンレン)家族には「老けてみえる」「ふんわりしてない」「なんか怖い(笑)」と言われてます。毛染め・パーマをやってもギシギシになるし…正直もうどうすればいいか…。

【回答】

細毛や薄毛に関しては年代問わずですが昔に比べ若年層に多くなったコトが特に気になります、髪はホルモンの影響が大きいです、ストレスない生活と食生活の改善で良くなるケースもあります。
美容師、美容業界で出来るコトなんてたかが知れてます、間違っても何かをして薄毛自体を増やすことは現時点では医療以外ではできません💦
美容師が出来ることは施術によりハリコシ与えることと施術による悪化の抑止とボリュームが出るようにカットしボリュームアップのスタイリングのレクチャーと普段のヘアケアのアドバイスだけです、お手伝い出来ることは。

ハリコシ効果のあるシャンプートリートメントもサロンでの施術あってこそより良い効果を発揮します。

 

※ご予約、ご相談はLINE@、ホームページ、お電話にて承ります。

おすすめの記事