サロントリートメントの真実。①

八王子の髪質改善美容院アイニーのHPはコチラ←クリック

 

【質問】

 

【回答】

 

 

トリートメントならクセが落ちつく可能性はあるかもしれません、あくまで落ちつくだけです。

もしクセの悩みが完全に解消されるメニューであれば、そのサロンに縮毛矯正のメニューはないと思いますよ(>_<)
髪はパーマ液(化粧品登録含む還元剤)を使わないとクセの形状は120%変えることはできません。
※SSを切らない還元剤もあります。

質感は処理剤やオイルやシリコーンで物理的に髪に付与させ変えることはできます。
※一般的なトリートメントというのはコチラの効果です。
サロンによっては、
トリートメントと題しパーマ液(還元剤)を使用しているところもあります、還元剤を使用しているので髪の形状を整えるコトができ劇的なトリートメント効果を感じるコトができます。
還元剤を使用しているので最終的にに元々の髪の状態より悪くなります、、、
※髪質改善を謳うサロンの商材で良くあります。

あとトリートメントストレート的なメニューは聞いたことはありませんか?
謳い文句に、
化粧品登録の薬剤だから安心、
コスメだから安心と未だに耳にしますが、
同様に最終的には元々の状態より悪くなります、、、

化粧品登録だから安心なんてそもそも間違いなんですけどね^_^;
コスメという言葉のマジックです。
※実際サロンワークでは、化粧品登録の薬剤での事故のリカバリーが多いです。

理解していれば、問題ないですけどね(´∀`*)

 

※ご予約、ご相談はLINE@、ホームページ、お電話にて承ります。

おすすめの記事