西八王子の髪質改善美容室アイニーのHP←クリック

こんにちはーオザワです!今日は暖かいですね^ ^

というか湿度がスゴイな、、、

湿気ってクセ毛やダメージ毛の大敵でガンバってスタイリングしても外でたらワぁーって感じでホンット嫌ですよね(^_^;)

今日はそんなクセ毛やダメージに以前悩まされていたお客様がいらっしゃいました

前回いらしたのが、ちょうど2カ月くらいになります、、、

前回のビフォー、アフターです

image

 

image

髪質改善で扱い易くなりました♫

、、、

で今日の来店時です^ ^

寝起きのまんまで何もしてないそーです(笑)image

モッチリです♫小細工無しですよーw

注:小細工とは画像処理したりアイロンやブローをして、あたかもザッと乾かしただけですよーと謳う姑息な手法(笑)

image

寝起きでこのくらいならお手入れ楽ですよね♫

つづく

 

おすすめの記事