傷みやすい髪質

八王子のお悩み解決美容室アイニーのHPはコチラ←クリック

 

こんばんは!小沢です^ ^

 

今日は縮毛矯正のbefore.afterです

beforeですが、髪が非常に細くダメージを受けやすく毛先はかなり断毛して引っかかりが多いです。

クロスが黒いので分かりにくいですが髪の長さは腰くらいあります!

before

image

after

image

フラダンスをされているお客さまなので今回は整える程度しか切っていませんが、断毛が多く細くなった毛先は本来はある程度切った方がダメージ予防になります。

※濡れているとき、ブラッシングにより引っかかりダメージの原因になります、、、

髪が細い女性は自分は薄毛だと思っている方が多いですが、髪が細いだけで量自体は普通の方がほとんどです。

ダメージを受けやすいのは間違いないのですが、しかし美容室での施術やホームケアで髪の強度上げやハリコシを出すことも可能ですので、同じような悩みを抱えている方はお気軽にご相談くださいね^ ^

 

※ご予約、ご相談はLINE@、ホームページ、お電話にて承ります。

img_8443img_8171八王子の美容院の知恵袋
・パサパサ、バサバサ、チリチリ、ジリジリ、ホワホワ、ゴワゴワして髪がまとまらなくてお悩みのあなた!お気軽に相談くださいね。

おすすめの記事