当店の施術に時間がかかるわけ。

八王子の髪質改善美容室アイニーのHPはコチラ←クリック

 

こんばんは!小沢です^ ^

 

ご来店いただいてるお客さまはご存知かと思いますが、当店は通常の美容室に比べ時間がかかります。

例えば、

通常カットカラーだと1.5H〜2Hくらいだと思いますが当店は平均3Hかかるし、新規の方だと4Hかかることもあります。

※内容によっては1.5Hで終わる場合もありますが。

 

単に時間をかければ良いとは思っていません、長時間座っていることはお客さまの負担でしかないので。

 

しかし現時点で当店での施術の工程を踏みと、やはり時間がかかります、

それぞれただのパフォーマンスではなく、それぞれ意味があります。

 

そして特にご新規の方はカウンセリングに時間を要します、

初めてお会いするので短い時間では到底分かり得ないんですよね、

なのでこの先、施術時間が短くなることはあったとしても、カウンセリングの時間が短くなることは一生ありません。

 

より良いものを提供したいので、

施術に関しては現状に甘んじることなく常にアップデートしています、

意味がないパフォーマンス、エセ科学ではなく、これからもエビデンスのあるものを提供していきます^ ^

 

※ご予約、ご相談はLINE@、ホームページ、お電話にて承ります。

img_8443img_8171八王子の美容院の知恵袋
・パサパサ、バサバサ、チリチリ、ジリジリ、ホワホワ、ゴワゴワして髪がまとまらなくてお悩みのあなた!お気軽に相談くださいね。

おすすめの記事