ワールドカップ。

ワールドカップ前にこんなにワクワクしないのはじめてでしたし、何も期待してませんでしたが良い意味で裏切られました 笑
今までで1番面白いワールドカップでした♫

 

次はいつこのステージに来れるんだろうって思ったら「うううう😣」ってなりますが、、、

 

今は至上命令のように出場が当たり前だけど、
ワールドカップに出るのだって簡単じゃないんです、オランダやイタリアだって出てないんですから。
※大陸間のレベル差はありますが。

 

ワールドカップのグループリーグ突破するのだって簡単じゃないんです、前回優勝国だって敗退してるんです、
スーパースターのネイマールですら涙するほどの突破に重圧を抱えているんです。

 

それほど難しいステージで戦ったんです日本は!誇らしいですね😊
良いもの見れました!ありがとうございました🙇‍♂️

今日は早く帰って寝ます 笑

おすすめの記事