シャンプーのとき正面を向く?

【質問】

髪を洗う時って下を向いて洗う人と正面を向いて洗う人がいると思うんですが、どっちがいいんですか?

わたしは髪も長いので下を向いて洗っているんですが友達に言ったら驚かれました。

その友達は髪がすごく綺麗なので正面を向いて洗ったほうがいいのか、でも正面を向いて洗うと背中とかにリンスをするときにつくのが気持ち悪いし普通はどっちですか? 

【回答】

正面向いた方が絡みにくいですが、ご自身で解消出来るやり方があればOKです🙆‍♂️

ちなみにトリートメントは身体につかない工夫しましょうね!

トリートメントは基本的には刺激性があるため背中ニキビなど肌トラブルの原因になるので☝️

おすすめの記事