髪を梳いてもらったのですが。

 

【質問】

髪の量がすごく多いので、沢山すいてもらったのですが、くせ毛のせいか自分でスタイリングしようとするとすいてもらった髪が途中でぴょんぴょん出てきて全体的にボサボサな印象に…(;_;)
どうしたらまとまるでしょうか?

【回答】

毛量を無駄に減らせばパサパサに見え髪もキレイに見えませんし、ボリュームがでて纏まりも悪くなりダメージの原因にもなります☝
カットの修正は月日が経つのを待つほかありません💦もしくはスタイルチェンジか。

今出来る改善策としては
・重いインバス・アウトバストリートメントを使う。
・ストレートアイロンやカールアイロンを使用してください。
・好みの質感に合わせスタイリング剤を使用してください、バーム系ワックスなど油分の強いスタイリング剤を使用すると大分落ち着くかと思います、濡れ感が嫌じゃなければバーム系ワックス+オイル足しすればかなり誤魔化せると思いますよ😊

おすすめの記事