八王子の髪のお悩み解決美容室アイニーのHPはコチラ←クリック

 

こんばんは!小沢です^ ^

 

先日、ご来店していただいた
お客さまからのご感想です。

6/23のblogにupされてる『デザインする縮毛矯正~』写真は私です。
AINEE・小沢さんのお店に行くまでは、梅雨の時期が凄く憂鬱でした。
髪の毛が広がってしまうので、パーマーをかけて仕上げはムースで、誤魔化していました。
でも、こちらで施術して頂いて雨の日でも全然、髪の毛が広がらなくなりました。
ドライヤーをかける時間も、今までの半分の時間で済みます。ブローも綺麗にきまります。
縮毛矯正って(勝手なイメージ)髪質が固くなる‥‥と思ってたんですけど、手触りが良くて、気がつくと何回も髪を触っています。
小沢さんは、お客さんの立場になって、一生懸命要望に応えてくれる方なので、本当に推薦できる美容室です。』

image

Iさん、ありがとうございます♪^ ^

 

髪質改善された状態であれば縮毛矯正でもヘアスタイルをデザインするコトができます!

髪質や髪のダメージ等で諦めていたヘアスタイルがあればお気軽にご相談くださいね(^-^)/

 

ではではー

 

 

※ご予約、ご相談はLINE@、ホームページ、お電話にて承ります。

img_8443img_8171 八王子の美容院の知恵袋
・パサパサ、バサバサ、チリチリ、ジリジリ、ホワホワ、ゴワゴワして髪がまとまらなくてお悩みのあなた!お気軽に相談くださいね。

おすすめの記事