パーマについて。

西八王子の髪質改善美容室アイニーのHPはコチラ←クリック

 

 

【質問】

毛量が多く直毛でしっかりした髪質で、全体をコテで軽くでも巻くのに時間がかかるのと
巻き残しが非常に目立つ髪質なのでベースとしてパーマをかけてみたいなと思っています。

パーマをかけたうえに、コテなどを使ってスタイリングされているような写真ばかりなので、参考になるスタイルの写真が見つけられません。
見てもパーマなのかコテのみなのか分からないし、パーマと検索してもイロイロでてしまって探し方もイマイチ分かりません。

あとは種類によって違うパーマの質感などを確認したいです。

参考になるパーマのみをみれる方法はありませんか?
注文の仕方や注意点も知りたいです。

画像は1番理想の髪型です!
こんなパーマがあれば1番良いですが、パーマだけではなかなかスタイリングを仕上げるのは難しいと聞くので、あくまでパーマはサポート的に考えています、仕上げはコテで考えています。


【回答】
髪質の説明とても分かりやすいです😊

パーマはかけたことはありますか?
パーマは乾かし方やスタイリングのやり方で仕上がりの表情は様々です☝️

画像のスタイルはコテですが、
もしパーマをかけるなら毛先Cカール〜ワンカールのパーマをかけコテで表面中心に巻いてあげると完成です♪
※画像スタイルは毛先Cカール程度です、例えばパーマをワンカールでかけたとしても乾かし方でCカールにもできます。

スタイルは違いますが、
画像は数ヶ月前にかけたデジパーで毛先中心にかけています。
右は表面を軽くコテ巻きしました!
毛先にパーマがかかっているとスタイリング楽ちんですよ⤴︎♫

 

 

 

※ご予約、ご相談はLINE@、ホームページ、お電話にて承ります。

 

おすすめの記事