インナー強化(大阪編)

八王子の髪質改善美容室アイニーのHPはコチラ←クリック

オハヨーございますオザワです^ ^

今日はこんな朝早くから大阪へ、、、眠たい(つД`)

image

 

いつも新幹線のるとき東京駅で駅弁買うのが楽しみです♫牛肉どまん中相変わらず人気ですねー^ ^

image

 

ゴハン食べて、寝て、なんやかんやで到着

image

はやく着いたんで会場の周りをプラプラしてたら、昔からながらの良さげな喫茶店発見^ ^

コーヒー美味いしし生クリームも多いし当たりでした←生クリーム大好きです^ ^食いかけ画像でスミマセンwimage

 

今日は艶髪師で有名な九州の大江さん

image

イケメンですよ^ ^

過密日程にも関わらず大阪へ足を運んだのは、なぜ艶髪師として名を馳せているのか知りたかったのです

なるほどの思考の組み立てでしたね

写真は夢中になり過ぎてありません(;゜0゜)

 

コレは拝借した写真です(>_<)image

ビフォーのコンディションはかなり難しい状態でしたが、ここまでの仕上がりにもってくるあたり流石艶髪師^ ^

良い仕事みたーちゃんと盗みましたよw

コレから懇親会行って帰って明日は君津だー

ゆっくり大阪満喫したかった…>_<…

 

おすすめの記事