髪質を変えたい。

西八王子の髪質改善美容室アイニーのHPはコチラ←クリック

 

【質問】
髪質を変えたいです。

髪はフワフワしアホ毛がでます、、

髪は胸の辺りまであります。
髪を全て下ろしているときは髪の重さでそのフワフワさが少し無くなりますが、ハーフアップにすると下側の髪の毛があきらかにフワフワです。
髪質は傷んでパサパサというより元々フワフワという感じです。
細く柔らかめの髪で茶色気味なのと、校則で染めれないので一度も染めたことがありません。

髪質を変えたくていろんなトリートメントを試したしやブローなど自分で出来る限りのことはやりました。

このようなときは
縮毛矯正ですか?
ストパーですか?
どっちをしたら良いのかとか色々分かりません😅

【回答】
ヘアケア剤でアホ毛やフワフワ感は落ちつかせることは出来ますが【ツルサラ】には120%出来ません、アホ毛やフワフワ感はクセ毛の類いです湿気には勝てません。
クセの形状を変える方法は還元剤(パーマ液)を使用しないと不可能です。
まずストパーと縮毛矯正の違いですがストパーは月日とともに元の状態に戻ります、実感するダメージという置き土産とともに。
縮毛矯正は一度施術した部位は半永久もちます。
縮毛矯正はどんなイメージがありますか?
傷んでバサバサになる?不自然?
どちらもクリアできますよ♪
カウンセリングしないと分からないところもありますが縮毛矯正が良いと思いますよ😊
縮毛矯正は美容師によって仕上りも経過もベツモノです、良い美容師を見つけてくださいね😌
※最近は【水で縮毛矯正をかける】という悪徳宗教団体のようなところもあります、気を付けてくださいね。

 

※ご予約、ご相談はLINE@、ホームページ、お電話にて承ります。

おすすめの記事