お客さまの声

八王子の髪のお悩み解決美容室アイニーのHPはコチラ←クリック

 

こんばんは!小沢です^ ^

 

今日は先日ご来店いただいたお客さまからご感想です!
『私の髪はモワモワしてチリチリ、パサパサのくせ毛です。

毎朝頑張ってセットしてもお昼には崩れて膨らみます、雨なんか降ったりしたら結くほかないし、
いつからか髪にも興味が無くなり、美容院に行っても結わきやすいように髪の量を減らしてもらうだけで、やりたい髪型なんて考えたこともありませんでした。

縮毛矯正は今まで何度も美容師さんにすすめられたことはありましたが、ツンツンして大変傷むと聞いていたのでやる気にはなりませんでした。

私には似たような髪質の妹がいるんですが、あるとき別人のような髪質になっていたんです、何したの?と聞くと縮毛矯正と言っていましたが私がイメージしていたのとは全然違って自然でした。
これならやってみたい!と思い紹介ではじめてアイニーさんに行きました。

小沢さんは私の不安に思ってるいることを一つ一つ丁寧に解消してくれて、メリットだけではなく、デメリットもしっかり教えてくださいました。
それでも私にはメリットの方が魅力的だったので縮毛矯正してもらい、
ツンツンしたボブではなくサラサラ、フワフワのボブにしてもらいました♪

髪のことなんて諦めてたけど、髪型でこんなに気分が変わることを初めて知りました、
もっと早くにアイニーさんを知りたかったと後悔しましたが出会えて良かったです。』

image image

 

 

 

Sさまありがとうございます^ ^

本当に励みになるし、原動力になります♫

仰る通り、先入観に捉われずお気軽に相談してくださいね!

相談だけでも大歓迎です(^-^)/

 

※ご予約、ご相談はLINE@、ホームページ、お電話にて承ります。

img_8443img_8171八王子の美容院の知恵袋
・パサパサ、バサバサ、チリチリ、ジリジリ、ホワホワ、ゴワゴワして髪がまとまらなくてお悩みのあなた!お気軽に相談くださいね。

おすすめの記事