お客さまの声。

西八王子の髪質改善美容室アイニーのHPはコチラ←クリック

 

 

こんばんは!小沢です^ ^

 

先日ご来店いただいたお客さまからいただいたご感想です。

 

親子でお世話になっています。
私の母は猫っ毛でペタンとした髪で疲れた主婦という感じです。

娘としてはといつまでも若々しくいてほしいんですが、いつ美容院行っても代り映えしないなぁと思っていたんです。

そんなあるときチラシでアイニーを知りました、ここならなんか変わるかもと思い「行ってみなよ」言ったんですが、母はいつも通ってる美容院があったので最初は重腰でした…
しかし

美容院から帰ってきて嬉しそうにしている母をはじめて見ました♪( ´▽`)
私も母を見て思わずか「髪増えてるー」と言っちゃいました 笑

そんな私の髪も母ゆずりで、
猫っ毛でフワフワしてまとまらないんです(T ^ T)

私がはじめてアイニーに行って驚いたのは、カウンセリングにじっくり時間をとってくれることでした、
しっかり聞いてくれるし、説明下手な私でも安心できました。

今までこんなに髪に誠実に向き合ってくれる美容師さんははじめてでした。
アドバイスも分かりやすく、おかげさまで毎朝快適に過ごせています( ´ ▽ ` )ノ

 

img_8158

img_8159

ありがたいお言葉ですT^T

Hさまありがとうございます♫

 

 

※ご予約、ご相談はLINE@、ホームページ、お電話にて承ります。

img_8443img_8171

八王子美容院の知恵袋
・パサパサ、バサバサ、チリチリ、ジリジリ、ホワホワ、ゴワゴワして髪がまとまらなくてお悩みのあなた!お気軽に相談くださいね。

おすすめの記事