デジタルパーマで髪がまとまらない。

【質問】

デジタルパーマをかけてもらい、さらにその上にメッシュのブリーチを入れてもらいました。
パーマ+カラーという感じです。
そのパーマはひどくボサボサで、私には管理しきれないので、パーマをやめたいです。
ただ、縮毛矯正というのがもうブリーチを入れてる時点でできないと思うので、カットでどうにかしてもらうしかないのですが
前にパーマをかけてもらった場所に行くのが正しいのですが、態度も悪く、なかなかに雑でもう行きたくないです。

パーマを直す、マシにするカットの上手い美容院を教えていただきたいです。
なるべく都内がいいのですが

欲を言えばやすいところがいいです。

【回答】

手に負えないパーマはトリートメントでは解消は期待できません、まとまらない部位を全カットか、かけ直すかストレートに戻すほかありません!

拝見しないと分かりませんが、かけ直しは難しい状態でもブリーチしていても髪と呼べる状態なら縮毛矯正は可能ですよ😊

ただ、お気持ちは分かりますが料金ではなく技術力で選ばないと、更に酷い状態になるなど負のスパイラルに陥りますよ💦

都内でしたらどちらのエリアがアクセスしやすいのでしょう?

おすすめの記事