くせ毛を生かしたカット。

こんばんは!小沢です😊

 

今日はクセ毛を生かしたカットのbefore・afterです!

 

beforeは出産等で中々時間が作れず今日は久しぶりの美容室なのです。

 

小さなお子さんがいる方は思うように時間作りにくいから長い髪が無難ですよね!

無難という言い方はあまりですが何があっても結わくという手段があるし、育児中はヘアスタイルよりアレンジで楽しむというほうがアドバンテージがあると思います☝

 

ですが全てにおいて時短をしたいならショートスタイルにカットするのも良いですね!

before

 

after

有働アナショートです!良い感じ♫

 

これで乾かすのもかなり楽だしスタイリングも楽です😊

 

生かせるクセって僕は全体の10パーもないと思っています、クセ毛を生かすカットって美容師のエゴである場合も少なくないですしスタイリング剤でベタベタでクセ毛を生かしたカットとは言ってほしくないです、それはお客さまのスタイリング力やスタイリング剤の力に比重があるんだから‥‥

 

 

 

 

おすすめの記事