乾かしかた。

【質問】

いいシャンプーとか使っても、ヘアオイルをやってもドライヤーの乾かし方がたぶん正しくないために髪がパサついて癖がすごく付いてしまいます。Googleとかで正しい乾かし方を調べてもどれが正しいのか分からず自分なりの乾かし方でやってしまいます。

どう乾かしたらいいんですか?

【回答】

現状どのような感じで乾かしているか分からないので具体的なアドバイスは難しいですが一度美容師からレクチャー受けるのが一番ですよ😊

細かいコトぬきにして、

イメージ的には後方からドライヤーをあて頭なりに乾かすと纏まりますよ☝️

あとドライヤーは余計な機能は要らないので洗面台では使えませんが1400W以上の風量の強いものが良いですよ!

おすすめの記事