縮毛矯正がかかっていない。

【質問】

昨日縮毛矯正を初めてかけてもらいました。
すごく時間をかけて丁寧にたっぷり薬剤を塗ってくれたのですが、クセが強いのか、終わった頃からはねていました。
私は言えずに帰りましたが、初めての縮毛矯正だったのでとてもワクワクしたのでショックです。
お直しお願いしたいのですが、調べるとチリチリになっただとか書いていました。でも真っ直ぐになりたいです。
そこの美容院は小さい頃から通っていて(と言っても1、2年に1度くらい)従業員は2人、私の担当はもうオジいサン?です。縮毛矯正と言うととても慌てた様子でした。相談するにも薬剤の強さを弱めるだとか分かっているのか不安です。
どうするべきですか?

【回答】

「チリチリになった」とは口コミに書いてあったということですかね?

であれば直しに行かない方が賢明ですよ💦

縮毛矯正は良い技術ですが難しい技術でもあります。

難しいとは思いますが、すべてを安心して任せることが出来る美容師見つけることが一番の解決法ですよ!

おすすめの記事