縮毛矯正している髪明るくできますか?

【質問】

こんにちは。今年の春から大学生になるものです。
先日ブリーチなしで髪の毛を染めた+縮毛矯正をしました。
でも、やっぱり地毛が暗すぎて色があまり入っていないように感じられます。
なので、ブリーチをしたいのですが、聞いたところによると縮毛をした毛にブリーチをしたらやばいらしいんです。
ほんっとにできないなら諦めますけど、希望があるならぜひ教えてほしいです…。(私の髪、何回か縮毛してるのでダメージくらっています。)

【回答】

矯正毛で初カラーだとカラーの難易度は高いですかコンディションの低下を感じさせず明るくすることは可能ですよ♫

ダメージ度外視ならなんでも可能ですよが、髪の毛として保ちたいのであれば現コンディションとの兼ね合いで、やれるカラーには限度があります!

おすすめの記事