弱酸性デジタルパーマ。

【質問】

パーマがとれやすいです

デジタルパーマと

弱酸性デジタルパーマの違いなんですか?

どっちの方がかかりやすいですか?

help me !!!!!!!!

【回答】

同じですよ😊

ただ使う薬剤が弱酸性だよってだけで、

弱酸性の薬剤が髪に優しいとかキレイにパーマかかるとかってアドバンテージになるわけではありません。

パーマのかかりだけを言えば酸性とかアルカリとか関係なく薬剤コントロールが出来るか否かのみです!

今まで満足いく仕上がりになったことがないなら美容師を変えることも一考かと思います。

相性の良い美容師探しはカンタンじゃありませんが、、、

あと一人の美容師で履歴を作り髪質を分かってもらうことが大事ですよ☝️

おすすめの記事