人生一度のイベント。

【質問】

私はABCというコンテストでモデルをさせていただきました。担当の美容師さんは美容学生だけど美容師の免許を取得している美容学生の方でした。その人のモデルがドタキャンし困っていて、コンテストが3日後で急いでいたので断れずにモデルを引き受けました。
前の髪の毛はブリーチを3回ほどしてほぼほぼ白っぽい状態でした。
そして、コンテストのためにパーマを2回かけられ、カラーも勝手にされ最終的にはウルフカットで元の髪の毛から30センチほど切られました。私は来年成人式があるのであまり切らないでくれと頼み美容師の方もそれを了承していました。私はブリーチをしていたため髪の毛には気を使っていたのが一瞬で崩されてしまいました。ですが結局は引き受けた私が悪いと思っています。ウルフカットのため上と下の髪の毛で差が激しくパーマもかかっている状態です。
このような髪にエクステをつけるのは難しいですか?

【回答】

美容師であれば成人式前ならしっかりやり取りしてるはずですが?

ないなら美容師として終わっています。

成人式は一生に一度のイベントです、美容師ならその重大さは分かっているはずですから、、、

今のような状態になっていることが悲し過ぎます、貴方様が大変な思いをする必要はありません

、その美容師にフォローしてもらってください!

おすすめの記事