白髪染めでもオシャレを楽しみたい。

【質問】

私は昔から若白髪が多く
先日、新生活の為に市販の白髪染めを使って白髪染めをしました。
ですが大学生になったのでいつかはヘアカラーに挑戦したいと考えてます。こんな私でも美容室でヘアカラーする事は可能なのでしょうか?
出来れば、白髪が目立たないヘアカラーをしてみたいです。
学生でお金もないので近場の美容室がいいなと思っています。
いづれかはインナーカラー等もしてみたいです。
教えて頂けますと幸いです。宜しくお願い致します。

【回答】

そうですね、

もし今後カラーを楽しみたいのであれば、如何なる理由があってもセルフカラーを止めましょうね😊

特に白髪染めのセルフカラーをしているとデザインの幅は極端に狭まりますので。

※グレイ専用カラーはイルミナ等透明感売りのカラー剤と同レベルのハイダメージを伴います。

白髪染めを使わずとも白髪はカバー出来るしオシャレ染めのようにカラーを楽しむことは出来ますよ!

インナーカラーも勿論♫

 

おすすめの記事