アトピーのカラー。

【質問】

私はアトピー持ちで頭がスースーする、やヒリヒリするなどの痛みを感じると不安になり精神的に不安定になりお腹が痛くなるなど身体的にも辛くなってしまいます。でも私もオシャレをしたい年頃で髪を染めたいとは思うのですが色々調べてみて全体にカラーを施すのは避けた方がいいかなと思いましたが諦めきれなく…インナーを入れるとするとこの様な痛みはありますか。

  

【回答】

カラー剤を流す際に必ず薬剤は肌に触れますが懸念するのは基本的にはそこだけです!

デリケートな問題ですので安易なことは言えませんが、インナーカラーに限らず肌トラブルの少ないカラーのやり方は色々ありますよ♫

まずは信頼できる、安心して任せられる美容師を見つけることが先決かと思います😊

おすすめの記事