八王子の髪のお悩み解決美容室アイニーのHPはコチラ←クリック

 

こんにちは〜オザワです^ ^

 

昨日も1日中雨でしたが、

これからクセ毛の方にとって、一年で一番憂鬱な梅雨に入っていきますね(>_<)

クセ毛の方にとって、もっとも有効なのはやはり縮毛矯正です。

「縮毛矯正っていつかけたら良いの?」って聞かれるコトがありますが、勿論気になったときで良いです!

敢えてアドバイスさせていただくなら

クセの強さやボリューム感のストレスにより異なりますが、

1年に1度なら5月(梅雨前)

この5月を基準にしていただき

1年に2度なら5月と10月

1年に3度なら5月と9月と1月

1年に4度なら5月と8月と11月2月

という感じでいちばん大変な5月(梅雨前)にされるのが一番快適に過ごせると思いますよ♫

今日のお客さまのBeforeです。image image

クセはさほど強くないけど硬毛で、とにかく膨らむ髪質で湿気により更にまとまりが悪くなります(>_<)

今日はバッサリとスタイルチェンジですが普通に縮毛矯正をしてしまうと自然な丸みを失いメリハリのないヘアスタイルになってしまうので、

当店では特殊な技法で自然な柔らかさを作っていきます。

image image

仕上げは乾かしただけです、自然な柔らかさは表現出来たかなと思います^ ^

コレで梅雨も快適に過ごせますね〜

 

※ご予約、ご相談はLINE@、ホームページ、お電話にて承ります。

https://line.me/R/ti/p/%40ugz9631n
八王子の美容院の知恵袋
・パサパサ、バサバサ、チリチリ、ジリジリ、ホワホワ、ゴワゴワして髪がまとまらなくてお悩みのあなた!お気軽に相談くださいね。

おすすめの記事