オススメのサロン。

西八王子の髪質改善美容室アイニーのHPはコチラ←クリック

 

【質問】

はじめまして。
特に顔まわりと前髪に縮れるような癖がひどく、3ヶ月に一度リタッチで縮毛矯正をあてています(直近は1ヶ月前) しかし、関西から関東に出てきてからサロン選びに困っています。
先日東京で、前縮毛矯正を得意とするサロンでお願いしたところ、前髪が癖も伸びずチリチリのビビリ毛になってしまいました。そこで質問があります。
○ビビり毛は直らないと聞きますが、私はもう一度前髪の癖縮毛矯正を当て直すべきなのでしょうか?
○今胸上あたりの毛を、肩又はそれより短くし切りたいのですが、やはり癖のある人は短く切らない方がよいのでしょうか?
私の髪質としまして、髪のタンパク化が進み、硬く傷んだ毛で、量も多いです。
私のような髪の人間にオススメのサロンがありましたら是非教えていただきたいです。
毎日髪の毛を見るのも苦痛です。ご返答よろしくお願い致します。

【回答】

それは哀しいですね⤵︎
当店もよく似たようなお悩みのお客さまがいらっしゃるので分かります😞

ビビりにも種類があり改善できるもの・できないものがあります。
お近くであれば拝見させていただきたいです、難しいようでしたらLINE@からお気軽にご相談だけでも🙇
※当店のブログに施術例がありますので宜しければご覧ください。

 

 

※ご予約、ご相談はLINE@、ホームページ、お電話にて承ります。

 

おすすめの記事