自分で黒染め。

【質問】

先日、ブリーチした髪をもう黒髪でいいと思い白髪染めでセルフカラーしました。
しかし、やっぱり少し明るくしたいと思っているのですが、次染めるとしたら10月か11月ぐらいです。
美容院で行ってもらいたいと思ってるのですが、ブリーチは髪の痛みが怖いのであまりしたくありません。
そこで、黒染め落としがメニューにある場所があります。そこでは白髪染めでも取れますか?
やっぱりブリーチをした方がいいでしょうか

【回答】

「黒髪でいーや」って気持ちはまず続きません☝️

なので黒染めをする際は今度から慎重にされてくださいね!

ブリーチの怖さより黒染めのセルフカラーの方が比べようないくらいリスクを伴います。

黒染めのセルフカラーは何をされても明るくするには結局傷むし仕上がりのクオリティは保証出来ません💦

ブリーチが必要かは状態によります、実際見てもらって手法は美容師に任せましょう!

 

おすすめの記事