美容室ジプシーをやめたい。

西八王子の髪質改善美容室アイニーのHPはコチラ←クリック

 

【質問】

引っ越してからなかなか良い美容室が見つからず困っています。左サイドだけ外ハネになってしまうクセをでにくくということと、小顔に見せたいのでサイドを短くということをお願いしてるのですが難しいようです。
髪を伸ばしたいのにどんどん短くなって悲しくなります。
私のお願いの仕方がまずいなでしょうか?以前通っていたところではしていただいていたので、不可能というのはないと思うのですが……
また美容室の探し方についてもコツがあればご教授ください。

【回答】

引っ越してから良い美容室が見つからないはあるあるですね💦
ご質問の内容のまま担当美容師に伝えてもらうと分かってくれると思いますが、これで分からないなら美容師の力不足でしかありません😣
探し方のコツは、
美容室で探すより美容師で探す方が良いですよ、評判の良い美容室であっても美容師個々で違うので。
良い美容師探しはやはり紹介が1番失敗が少ないと思いますよ!
ネットに転がってるクチコミは信憑性に欠けます……
あとは美容師のブログやインスタなどで探すかですが最後は相性もあるので体感するほかないと思います!
あとは1度目で大外れでないなら2、3度通ってみてください😊

明日はモノ作りのためお休みいただきます🙇

 

※ご予約、ご相談はLINE@、ホームページ、お電話にて承ります。

おすすめの記事