TOKIOインカラミトリートメント。

西八王子の髪質改善美容室アイニーのHPはコチラ←クリック

 

 

【質問】
トリートメントについて質問が2つあります。
【1】縮毛矯正やパーマの時、トリートメントを同時にすると傷みを軽減できると聞きますが、
傷みが軽減できる代わりに、縮毛矯正やパーマの効果はやはり落ちるのでしょうか?
【2】メニューに「縮毛矯正+TOKIOインカラミTr」と表記している美容室と、
「TOKIO縮毛矯正」と表記している美容室がありますが、
この2つはどのような違いがありますか?
どちらかだけでも構いませんので、お答えいただけたらと思います。

【回答】
そのトリートメントとはサロンにより異なります!
まずダメージに関してですが、
縮毛矯正やパーマをかけるには適正な薬剤の強さが必ずあります。
必要以上の強さの薬剤を使えばムダなダメージ、必要以下でもムダなダメージ(例外あり)
トリートメント、処理剤はその仕上がりのクオリティを上げる為に用います。
そもそもですが適正な薬剤コントロールが出来ていればサロントリートメントはまったく必要ありませんよ♪

施術のクオリティを上げるためのトリートメントをお客さまが頭を悩ませるところではないと思います!
何かをしてクオリティが上がるならオプション(別途)なんかじゃなく普通にやります😊

 

 

※ご予約、ご相談はLINE@、ホームページ、お電話にて承ります。

おすすめの記事