真実は?

八王子の髪質改善美容院アイニーのHPはコチラ←クリック

 

こんばんわ!小沢です^ ^

 

先日、お客さまと話していて思いだしたSTAP細胞

 

気になり調べてみると面白い記事を発見しました!

image

画像をクリックするとSTAP細胞の記事が見れます。

 

 

何が真実かは分かりませが、小保方さんが当時言っていた『何か大きな力が働いている』

 

この記事がもし真実なら、この言葉の意味を考えると恐ろしさしかないです(^_^;)

 

新しい発見を世に発表しただけなのに、、、

image

 

ホントに魔女狩り状態でしたよね、、、

 

もし真実なら、取り返しつかないでしょ、、、

 

もし真実なら、力無きものの言葉なんて今の世の中では通用しないんだなと、、、

 

全てちょー利己的な、誰かの利益のために世の中動いているんだなーと感じます。

 

例えば、美容関連の広告なんて90%嘘じゃんと思って僕は見てます(美容関連に限らずですが)

※僕はですよw

 

儲かれば何でも良いんだなーと、、、

 

消費者が心から喜んで貰えるものを提供することが第一だと思ってます。

 

消費者に情報を食わせて満足という錯覚をさせることをサービスとは思いません。

 

だからこんなに情報が氾濫するんだよと思います。

 

だから有益な情報が埋もれてしまうだよと思います。

 

image

 

埋もれないように気をつけよっ(゚-゚;)

 

※ご予約、ご相談はLINE@、ホームページ、お電話にて承ります。

img_8443img_8171八王子の美容院の知恵袋
・パサパサ、バサバサ、チリチリ、ジリジリ、ホワホワ、ゴワゴワして髪がまとまらなくてお悩みのあなた!お気軽に相談くださいね。

おすすめの記事