パーソナルトレーニング。

※ネットより拝借。

 

パーソナルトレーニングって糖質制限ってイメージがライザップのおかげで定着しましたが本来は上記にあるようにトータルボディケアです☝

ライザップは2、3ヶ月という短期間で結果を出すという売りですが糖質制限してれば行かずともカンタンにダイエットは可能です、糖質制限は一気に体重落ちますが同時に必要な筋肉をつけ代謝の良い身体作りしていかないと必ずリバウンドし元より太りやすい体質になります。

 

ただ糖質制限を続けていてもキレイな身体にはなりません、脂質が必要な場合だってあるしそのときそのときに必要な栄養をとることが大事なんです☝

※ライザップのビフォーアフターの広告、女性はメイクで誤魔化せますが男性はカッサカサです。

 

ボディメイクもやみくもにトレーニングやっても理想の身体にはなりません、例えば足の太さが悩みの方ってただダイエットしても思うようにいきませんよね??

そういう方は不要な筋肉を落としてから筋肉をつけ直してあげることで必要なんです☝

※セルライトの場合はマッサージも必要です。

 

上記のように、

理想の身体になるために必要なトレーニングや食事を考えるのは素人ではとても無理です、そんなときにパーソナルトレーナーの力が必要なんです!

2、3ヶ月なんて短い期間じゃとても内外ともにキレイな身体は作れるわけがありません、がずっと通う必要なんてないんですトレーニングや食事を覚え、あと堕落しないメンタルがあれば😊

※糖質制限メインの追い込みは結婚式など控えていて急務な場合は良いと思います。

 

 

 

 

まぁダイエット関連・健康関連の話しっていつだって関心度高いですよね、

 

何か話題になるたびにスーパーからその食品が消えたりとかはあるあるな話しですしね💦

 

話題性のあるものを追うのって楽しいし同じことやってても飽きるから僕は良いと思いますが、身体に必要なことが流行りで変わるわけじゃないし根本楽しては何も得られませんよね☝

 

情報超過多で振り回されやすい時代ですが物事の本質を知ればブレません😊

 

 

 

しかし、

楽して何かを得たいと思うのが人というものだーーーーーー

 

 

 

 

おすすめの記事