八王子の髪質改善美容室アイニーのHPはコチラ←クリック

こんにちはー^ ^

今日も髪質改善カラーエステです

Beforeは半年前にデジパー、2ヶ月前にカラーしています、少しパサつき気になりますね(^_^;)

image

工程はシンプルです^ ^

今、髪に必要なものを補い、ダメージの原因になるものを排除しカバーしてあげるだけ♫

、、、

、、、

afterは小細工無し乾かしただけ!

image

 

短い前髪も相変わらず似合うねっ(≧∇≦)

image

ツヤサラですが、あくまでツヤは副産物w

今髪に必要な栄養分を補給しても組み立て方を間違えば下水の肥しにしかなりません、すなわち無駄使いってことです、エコじゃないですねー(^_^;)

髪質改善はムダなく上質な栄養分を補給し効果的な組み立てをして髪を扱い易くすることが目的です^ ^

西八王子の髪質改善美容院アイニー

〠193-0832
東京都八王子市散田町3-18-11-248ショッピング街202
Tel042-663-5833

営業時間10時00分〜20時00分

メールアドレス ainee248@gmail.com

 

おすすめの記事