お客さまの声〜髪質改善・口コミ・トリートメント・傷まない縮毛矯正〜

八王子の髪のお悩み解決美容室アイニーのHPはコチラ←クリック

 

こんにちは!小沢です^ ^

 

先日ご来店いただいたお客さまからのご感想です!

「自分の髪が嫌いでした。
コチラの美容院に通いはじめて半年になりますが、当初に比べ私の髪は全く変わりました。
私の髪は量も多く硬く太くクセも強いので、不器用なこともあり自分では上手くお手入れ出来ないし諦めていました。
実際、今まで通っていた美容院でも、この髪では出来ないと言われ続け自分自身慣れてしまっていたんだと思います。
小沢さんに髪を相談したとき、私の髪を肯定してくださり胸をすく思いでした。
問題だらけだった私の髪も今ではまとまりやすくツヤサラです。
人気のため突然の予約や変更が難しいのが難点ですが、
髪質に悩んでいるかたは待ってでも行ってみる価値あるとおもいますよ。」

image

H様、ありがとうございます^ ^

 

髪質で悩まれていたり、諦めている方はお気軽にご相談くださいね!

1人営業のため、お電話出れない場合がありますので、LINE@やホームページからもお問い合わせください(^-^)/

ではではー

 

 

 

※ご予約、ご相談はLINE@、ホームページ、お電話にて承ります。

img_8443img_8171八王子の美容院の知恵袋
・パサパサ、バサバサ、チリチリ、ジリジリ、ホワホワ、ゴワゴワして髪がまとまらなくてお悩みのあなた!お気軽に相談くださいね。

おすすめの記事