お客さまの声。

八王子の髪質改善美容室アイニーのHPはコチラ←クリック

 

こんばんは!小沢です^ ^

 

本日は先日いらしたお客さまからいただいたご感想です。

 

※以下本文

 

【 友だちの紹介で先日やっと予約が取れたのでアイニーさんに行ってきました。

私の髪はいわゆる剛毛。
おまけに量もすごいし全然乾かない、今までどの美容室行っても髪多いですねと美容師さんは苦笑い、そんなこと分かってるんだけどなと心の中で思って私も苦笑い(笑)

今まで自分の髪質を分かってからはカットも軽くしてもらうのが目的で、やりたい髪型なんて考えたこともなかった、どうせ無理だし。

でもアイニーさんは私のこんなネガティヴな感情を振り払ってくれました。
カウンセリングもじっくり時間とってくれるし、提案も的確でメリットばかりじゃなくデメリットもしっかり教えてくれるので、かえってそれが安心できました。

そして縮毛矯正をして中学生以来のショートボブにすることに。。。

仕上がりの感想は、
縮毛矯正でもこんなに自然にできるんだと驚いたし私の髪でも乾かすだけで髪型になるんだと感動( ;∀;)

髪のことで、こんなフワフワした気持ちになったのは初めてです、ありがとうございました(^∀^)


あとで聞きましたが、1人1人じっくり向き合いたいので1日の予約数を制限してるみたいです。】

 

image image

 

Tさま、先日はありがとうございました^ ^

 

美容師とは、髪型一つで人の心をハッピーにできる仕事だと思っています。

 

1人でも多くのお客さまをそんな気持ちにできるように精進します(^-^)/

 

※ご予約、ご相談はLINE@、ホームページ、お電話にて承ります。

img_8443img_8171八王子の美容院の知恵袋
・パサパサ、バサバサ、チリチリ、ジリジリ、ホワホワ、ゴワゴワして髪がまとまらなくてお悩みのあなた!お気軽に相談くださいね。

おすすめの記事