お客さまからの声

八王子の髪質改善美容室アイニーのHPはコチラ←クリック

 

こんばんは!小沢です^ ^

 

今日は先日ご来店いただいたお客さまからのご感想です!

以下本文です。

私は30年間ずっと髪のことで悩まされてきました。
私の髪は癖ですが癖毛が嫌というわけではありません。
だけど膨らんで膨らんで収集がつかず髪を結くしかないんです。
今まで美容師さんにもいろいろやってもらいましたが不満は解消されないし、
自分で調べてありとあらゆることをしましたが何も変わらず、
期待してはガッカリするという繰り返しでした。
ある日いつものように髪のことをネットで調べていたときアイニーさんを発見しました。
場所は県外で私の家から近くではありませんでしたが小さな期待を込めて行ってきました。

結論から言うと行って良かったです!

まず今までとカウンセリングから違いました、こんなに親身になって聞いてもらったことも、こんなに考えてもらったことも今までありませんでした。
いろいろ話した結果、選択肢を何個か与えてもらったんですがこの時点で信頼出来たのでお任せしました。
メニューは縮毛矯正です。

施術も丁寧で説明もしっかりしてくれるので安心できました。

肝心の仕上げですが、今までの美容師さんは苦労してスタイリングしていて、とても自分じゃ出来ないよといった感じでしたが、今回は違いました。
仕上がりはクセ毛風パーマ?ゆる巻き?
嫌なボリュームも無くなり、まとまり易い髪にしてもらいました。
今まで縮毛矯正って真っ直ぐなイメージしかありませんでした、私は真っ直ぐにしたいわけじゃないし、以前した縮毛矯正の経験もあり嫌な思い出しか無かったので敬遠していましたがこんな感じにも出来るんだと感動!!
しかし、この仕上りは美容師さんだからかなと思ったけど自分でやっても同じように出来ました!
ストレスなく髪を下ろせるなんて初めてで毎日のスタイリングが楽しいです。
髪のことでこんな気持ちになるなんて、もっと早くに出会いたかった。

これからも遠いけど通いつづけます(^o^)』

 

image

image

 

ありがたい言葉です!美容師冥利に尽きます^ ^

沢山の方にそう思っていただけるように精進します(`_´)ゞ

 

※ご予約、ご相談はLINE@、ホームページ、お電話にて承ります。

img_8443img_8171八王子の美容院の知恵袋
・パサパサ、バサバサ、チリチリ、ジリジリ、ホワホワ、ゴワゴワして髪がまとまらなくてお悩みのあなた!お気軽に相談くださいね。

 

おすすめの記事