縮毛矯正と前髪パーマを別々の美容室で、

【質問】

普段から縮毛矯正かけています。半年~9ヶ月に一度
基本的に前髪に矯正はかけているのですが、かけるまでの間にちょこちょことセルフで前髪(伸びるのが早いです)は切っています。半年程経つと前髪カットなどもしているので矯正部分はほぼないかと思います。コールドの前髪パーマでもかかりますか?
縮毛矯正とカットをしてもらっている美容院は腕もいいのですが前髪パーマのみの取り扱いがない為、別美容院にて前髪パーマをかけたいです。前髪パーマはB美容院、矯正&カットは信頼がある馴染みのA美容院として使い分けしても大丈夫ですか?

【回答】

同じ美容師にしてもらう方が良いというのはご存知かと思いますが、

矯正専門店ですかね?であれば別美容室を利用するほかないですね💦

矯正毛にコールドパーマは相性は悪いですが、半年もすれば矯正部分もないのでかけても問題ないと思いますよ😊

おすすめの記事