テクスチャーコントロールと縮毛矯正とカラー。
こんにちは。 これからショートカットにしたいのですが髪に重みが無くなると確実にスタイリングがしにくくなります。 今までも縮毛矯正の経験があり今回も縮毛矯正したいと思っているのですが。 髪色も明るくしたいです。 縮毛矯正よりテクスチャーコントロールのがダメージ少なくボリューム抑えられるようなので、テクスチャーコントロールと髪色を明るくする施術ならまだ可能でしょうか? 画像くらい明るくしたいです。
こんにちは!テクスチャーコントロール… トリートメント感覚♫って髪に優しいというイメージが沸くと思いますが薬剤は薬剤です デメリットをあげると経験上、トリートメントストレートとかコレ系は美容師自体薬剤知識に乏しいため薬剤に過信している場合が多く思わぬ事故に繋がるケースも少なくありません… あと効果もどっちつかずで中途半端です… 縮毛矯正も目的と髪質に合わせてやり方色々あるんですよ♫ ダメージに関しても美容師次第ですし、 キレイに見える髪≠傷んでいない髪 扱いやすい髪≠傷んでいない髪 ではありません 必要なメニューを任せれるくらい信頼出来る美容師を見つけましょう! ※ちなみに縮毛矯正をしていてもそのカラーはもちろん可能です。
おすすめの記事