縮毛矯正してる髪にパーマ。

西八王子の髪質改善美容室アイニーのHPはコチラ←クリック

 

こんばんは!小沢です😊

今日はデジタルパーマのbefore・afterです!

before{軟毛、細毛で普通に生活しているだけでダメージしていきます💦

縮毛矯正履歴有りです。

 

before

 

after

 

仕上げは乾かしただけです♫

 

僕は矯正毛へのデジタルパーマは、毛先中心のこんなアプローチが多いので、「そればっかじゃん」と思うかもしれませんがちゃんと考えてます 笑

矯正矯正をかける理由ってクセの解消がほとんどでボリューム感が嫌だったりしますよね、しかし縮毛矯正をかけ続けるとそれに慣れてしまい飽きてしまう傾向にあります。

そこでパーマってなりますが、

縮毛矯正へのパーマアプローチって僕はデジタルパーマの一択ですが、デジタルパーマのカールて良くも悪くも「デジだなー」って感じなんですよね💦

僕は縮毛矯正へのデジタルパーマでウェーブデザインは基本的には作りません、もし作るとしてもカールの重なりでウェーブっぽく見えるようカットにします。

※ヘアデザインによりますが。

 

縮毛矯正をしていて違うカールデザインを楽しみたいなら僕はパーマよりコテ巻き推しです 笑

スタイル自体のクオリティも高く作れるし、ストレート自体も楽しめるし、コテ巻きはデザインは無限大ですしね✨

 

そこで毛先ワンカールデジならコテ巻きとの相性良くて、コテ巻きも手数減らせるしスタイリングは数段楽になります♫

もちろんそのままでもスタイル成立しますし♪

 

ワンカールデジばかりなのは、もちろんデザイン面だけが理由じゃありませんが………

 

パーマは2Dが3Dになるものです物理的に必ずボリュームがでます。

縮毛矯正はボリューム感やクセ毛を解消するものです。

縮毛矯正毛にパーマはリンスインシャンプーのようなことです。

 

※ご予約、ご相談はLINE@、ホームページ、お電話にて承ります。

おすすめの記事