デザインする縮毛矯正のその後とカット。

こんばんは!小沢です😊

今日はデザインする縮毛矯正のbefore・afterです。

beforeは去年の11月初めにデザインする縮毛矯正をしています。

before

右は耳にかけています、縮毛矯正かけているとはおもいませんよね?

もしくはクセ毛のように見えるかもしれませんがそれが要望なので良いのです♫

クセ自体そこまで強くありませんが元々ボワつきジリつきあるクセなので生かせません💦

 

カット後

縮毛矯正している髪をカットすると不自然になりますよね?

しかしごく自然♫

 

after

仕上げは乾かしただけです!

自然ですね♫

 

カット後と変わらないじゃんと思いますよね?

 

 

大分昔のですがbefore見つけてきました💦

元々の髪質を忘れるくらいストレス無く過ごしていただくというのは理想です😊

 

おすすめの記事