縮毛矯正の意義。

西八王子の髪質改善美容室アイニーのHPはコチラ←クリック

 

【質問】
私は先週、縮毛矯正をしました。
ですが、中学の生徒指導をする先生に怒られてしまいました。
縮毛矯正した髪を治す薬があると聞いたのですが、本当ですか?

【回答】
仕上がりが不自然なザ・縮毛矯正みたいな感じなんでしょうか?
それなら縮毛矯正でナチュラルな感じにすることは可能ですよ!

もしくは縮毛矯正をかけたコト自体がNGなんですかね?
元の状態に戻す方法はありませんがストレート感を緩めることは出来ます、しかし元の状態よりは確実に扱い難くなります。
そんな髪に暴力的なことをやりたい美容師はいません、担当美容師に一筆書いてもらうか、難しいなら穏便に済む方向で協力しますよ😊

そもそも
なぜ戻さなきゃいけないんでしょうかね、、、
どんな理由並べられても納得するとは思えません。
縮毛矯正をカラーやパーマと同じだと思ってるんだろうな、、、

 

未だ聞くこんなしょうもないの💦

縮毛矯正はコンプレックスであるクセの解消。

オシャレを楽しむパーマやカラーをするのとでは訳が違う、、、

 

じゃあ教員はいいの?

というのは、

教員と生徒は立場も目的も違うから100歩譲って無しとして、

 

「勉学に集中しろ」ということなのか、

ならサッサとコンプレックス解消した方が集中できると思いますが、、、

 

金銭的理由で縮毛矯正をかけれないコいるからなのかな、

それとも「コンプレックスに負けるな」ということなのか、

じゃあ病気が理由でウィッグを被っているコもアウトでしょ、、、

 

まーしかし

何が理由で禁止してるのか一度聞いてみたいです、どのみちしょうもない理由だとは僕は思いますが😞

 

 

 

※縮毛矯正でも昨今ではデザインを楽しめます。

 

 

 

※ご予約、ご相談はLINE@、ホームページ、お電話にて承ります。

おすすめの記事